ドラクエ11(dq11)を予約しよう~特典は?最安値価格は?

ドラクエ11(dq11)を予約する時にもらえる特典、最安値価格を調べています。ドラクエ11(dq11)を最安値価格で予約して限定特典をもらっちゃお~

ドラクエ11は大丈夫?Amazonマケプレ騒動?!

ドラクエ11は大丈夫なのでしょうか?気になる、Amazonマケプレ騒動?!

アマゾンで詐欺商売横行 出店者アカウント乗っ取り (産経新聞) - Yahoo!ニュース(4/27)

 

簡単に説明すると・・・


アマゾンでは「マーケットプレイス」と呼ばれる、

小規模事業者が出品して配送を行う形式の商品も取り扱っています。

 

休眠状態のマーケットプレイスのアカウントを乗っ取り、

任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」が

破格の安値(通常の9割以上値引き=約1500円)で

販売されるなど、異常な安さが際立っているのが特徴です。

 

このようはサイトで購入した場合、

購入したはずの商品が届かないと、乗っ取られたアカウントの方にクレームが集中する事態になっています。

 


まとめるとこんな感じの内容です。

 

そこで、気になるのがドラクエ11は大丈夫なのか???

 

ということ。個人的に言えば、

「必ず大丈夫」と、保証は出来ないものの、

今のところ、9割引き以上の割引をしている出品者は見かけません。

 

ですので、必ずとは言えませんが、

恐らく大丈夫かな~とは思います。

 

本記事掲載のyahoo!ニュースにも記載されていましたが、

海外の業者のようですので、

アカウントの乗っ取り以外にも、

海外からの出品の場合は良く検討した方が

良いのかも知れませんね!

 

今ならamazon.co.jpからの販売・配送になっています。

ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて
アマゾンで見てみよう⇒ここからどうぞ 
楽天市場での取り扱い店はここからどうぞ